オワタ\(^o^)/2ッキ

毎日が人生\(^o^)/オワタ

Profile

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Selected entries
Categories
Archives
Recent comment
Recent trackback
MERO
COUNTER
Links
Search
Others


  • 2009.11.17 Tuesday
  • -
  • by スポンサードリンク


  • -
  • -
  • -

\(^o^)/

最近五衛門に嵌りつつある俺です

そういうわけで今日は錦糸町の五右衛門に寄りましたとさ(^ω^*)
あれだけメニュー豊富だと悩むけど、
前に拉致が食べてたトリチーズに決めてますた
なんか人が食べたやつってすごいうまそーに見えるんだぜ(・ω・`*)
実際美味かったけどwwwwwwwwwwwwwwwww

一人で行く気まんまんだったけど時が変われば気分も変わるもの
ひっさびさに仕事の同期を誘っていきました
今日はどこも忙しかったみたいだね
さすが月末クオリティだね。。。(´・ω・`)
あと2日。。。。。。頑張ろーぜwwwwwwwwwwww

主に仕事の話とかDQN客の愚痴とか趣味の話とかいろいろしたわけですが
すっげーーーー楽しかったですyp(*´m`)

よし、今週もうまく乗り切ろうっと


  • 2009.11.17 Tuesday
  • 23:20
  • -
  • by スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comments
ぐおおおおおおお*><*
トリチーズのうまさは異常www
  • from 缶
  • 2007/10/30 12:41 AM
ごえもおおおおおおおおん!!!
食べたす(´・ω・`)

>なんか人が食べたやつってすごいうまそーに見えるんだぜ(・ω・`*)

不思議だけどおいしそうに見えるよね。。
  • from やっちゃん
  • 2007/10/30 6:01 PM
>らち
チーズの伸び具合も異常wwwwwwww
うまかったけどwwwwwwwwwww

>やっちゃん
そうそうwwwwwやっぱ同じの頼めばよかったとかなるんよねwwwwwww
ごえもんまたいきたす(*´Д`*)
  • from メロロン
  • 2007/10/30 8:09 PM
Send a comment






This entry's TrackBackURL
TrackBack
鍋料理
ぽかぽかお鍋で心も体もぽっかぽかに!日本各地のお鍋料理を掲載致しております。ご参考までにどうぞ♪ 
  • from あったかお鍋情報
  • 2007/12/29 6:09 PM
Copyright (C) 2008 JUGEM Some Rights Reserved.
Template by AlhaRosa