オワタ\(^o^)/2ッキ

毎日が人生\(^o^)/オワタ

Profile

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Selected entries
Categories
Archives
Recent comment
Recent trackback
MERO
COUNTER
Links
Search
Others


  • 2009.11.17 Tuesday
  • -
  • by スポンサードリンク


  • -
  • -
  • -

\(^o^)/

イブレポ



実はリア充してました^^サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
女装してアキバに行ってきたyp!
風強すぎて何回かヅラがずれたんだぜwwwwwwwwwwwwwwwww
困った困ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ラチメチがガチで人形みたいだった
ローゼン第8ドールになっちゃえばいいのに(*´Д`*)

あときゃらおけで初めてcupsuleの歌きいた!
なんかラチっぽいかんじがしてかわいい曲ばっかりだた!(^ω^*)
それからようやくバラライカでやらないかを歌った!
意外と歌詞覚えててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全力でアッー!って叫んだ!
ドン引きされるかなーって思ったけど、ラチメチ優しいから爆笑してくれた(・ω・`*)

↓やらないかkwsk


あとうまいもん食いまくったぜ(・∀・)
楽しすぎてあっという間だた*><*
おかげでロンリークルシミマスを回避できただぜ!
テラ感謝!(*・ω・*)

以下いろいろうp
grndsネタ大杉でテラワタラwwwwwwwwwwwwwwwwww







  • 2009.11.17 Tuesday
  • 22:24
  • -
  • by スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comments
かあいいいいい!!!!!!ヽ(´ー`)ノ
  • from qp
  • 2007/12/27 12:08 AM
めろはポニテにするべき
らちは後ろ髪外巻きにするべき
あと服は巫女装束にするべき
  • from 名も無き教徒
  • 2007/12/27 5:42 AM
二人とも超かわいいわ!
癒されたよ(´∇`〃)
  • from やっちゃん
  • 2007/12/27 9:46 PM
>バラライカ

あのね、まじでね、ほんとね、
メロロンのクオリティは異常wwwwwwww

ほんとたのしかったよー!!
ほんとありがとううううう(*`ω´*)
  • from 拉致缶
  • 2007/12/29 7:48 AM
>qp
うわああああああ
調子に乗っちゃうよ?

>教徒
おk、今度ポニテにしてスカート履き忘れますね^^^

>やっちゃん
やっちゃんもぜひ着やがれですう*><*

>らち
やらないかを考えた人に感謝だぜwwwwwww

俺も楽しかったZE
次はアフター6だね!ね!
  • from メロロン
  • 2008/01/03 12:03 AM
Send a comment






This entry's TrackBackURL
TrackBack
Copyright (C) 2008 JUGEM Some Rights Reserved.
Template by AlhaRosa