オワタ\(^o^)/2ッキ

毎日が人生\(^o^)/オワタ

Profile

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Selected entries
Categories
Archives
Recent comment
Recent trackback
MERO
COUNTER
Links
Search
Others


  • 2009.11.17 Tuesday
  • -
  • by スポンサードリンク


  • -
  • -
  • -

\(^o^)/

 

ハルヒ2期ハジマタ\(^o^)/

2期決定してからだいぶたってるしwwwwwwwww

長門と一緒に3年待機してた感じm9(^m^)

それが狙いだったりしてwwwwwwwwwwww

\(^o^)/

今日のバーロー

新キャラキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
バーボンワロタwwwwwwwwww
誰なのか気になってネタバレさがしたけど見つかりませんでした/(^o^)\
地道にストーリー見てくしかないっぽwwwwwww
それも楽しそうだからいいや^^

で、今日容疑者で出てきた沖矢さんが赤井さんかもしれないとかどうとか。。。
バーボンよりは可能性高いっぽいですね

tk喉遺体希ガス
また風邪引いたのか。。。('A`)

\(^o^)/

08-04-19_12-52.jpg

昨日のバーロー映画のこといろいろ
とも缶と行ってきたおっお( ^ω^)
バーロー映画を映画館で観るのは初めてでった
始まる前から禿しくwktkヽ(*´∀`*)ノ

まず音楽がよかった!!
あのクラシック音楽の迫力は映画館じゃないと味わえないと思いました(^ω^*)
ソプラノ歌手の秋庭さん、ツンデレなのが可愛かった
毛利探偵の推理は相変わらずで本当ねーよwwwwwって話wwwwww
爆笑しちゃったZE( ^ω^)

謎に思ったのは、あれだよアレ
バーローって絶対音感あるのになんで音痴なんだろう??
秋庭「君(コナン)!全体的に音外しすぎ!まさかわざとじゃないでしょうね?」
歩美「わざとじゃないもん!コナン君は音痴なだけだもん!」
のやりとりに糞ワロタwwwwwwwwwwwww
フォローになってねーよバーローwwwwwww
軽くネタバレさあせん(^ω^;)


犯人分かったあたりから激しく尿意を催して意識が半分トイレにいってたのが残念(´・ω・`)

\(^o^)/

ドラえもんのDVD返すのすっかり忘れてた/(^o^)\
急いで返してきたyp!

久々に大山のぶ代さんのドラえもん聴いて懐かしかった!!
画像も古いなwwwww



ジャイアンかこわるいwwwwwww
他のみんなは大活躍でった
このあとジャイアン拗ねてましたwwwwwwwww

\(^o^)/



ひぐらし祭囃子編見おわた!
やっぱひぐらしはネ申すぐるお!!1(^ω^*)

皆殺し編から目から鼻水とまんねwwwwwwwwwww

最後大人な梨花ちゃんでてきた(*゚∀゚)=3
んー、、、でも梨花ちゃんはょぅι゙ょの方がすきかな!(*´д`*)

\(^o^)/



やばい買いすぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺mj自重汁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちうわけで映画観てきたyp!
もうね、ズキューンってきた(*´Д`*)
前回の100倍はいい出来だと思うyp!

シロちゃんめがっさかっけえ(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ ノ \ア ノ  \ ア
もう真の主人公だね!!1ずっと余韻に浸ってますyp(*´ー`*)
夜一さんとか砕蜂とか乱菊さんとかルキアとか剣ちゃんとか京楽さんとかマユリ様とかみんなかっこよかった
そして目と鼻から鼻水垂れ流しまくってた俺蝶かっこわるい(^o^;)
でも思い出すだけでうるっとくるよ(´;ω;`)最高…!

↓んで早速携帯の待ち受けをシロちゃん詰め合わせにした^^^
 俺きんもーっ★


東宝さん、ぴえろさん、シロちゃんのための映画を作ってくれてどうもありがとう
そして倒産、母さん、俺をキモヲタに育ててくれて本当感謝してるお(^ω^ )

\(^o^)/

今更だが6時間かけてSchool Days全部見た

何かすげー後味悪い^^^^^;;;;;;

誠がかなり変わりすぎです
tk誠最低です
誠死ねよ^^^##氏ねじゃなくて死ね!!
って思ってたら最後本当に死んどるし
しかも可愛いなーと思ってた世界に殺されちゃったのね
そしてその世界も言葉に殺された
みんなしてオワタ\(^o^)/

死んでいく瞬間を見るのはやっぱり((((;・д・)))アワワワワでした
しばらく脳裏に残りそう/(^o^)\

あー、そういえばこれが斧女登場とかで一旦放送中止になったやつだっけ?
斧女出てこなくてもこれを普通に放送するのはやばいとオモタ
さすがに消防とかが見たらちとアレですよね^^^;;;;;;

「ヤンデレ」という言葉がよく分かっていなかったが
このアニメを見てようやく把握した^^^^^^^


誠死すの図


世界死すの図


まさかのNice boatwwwwwwwwwwwwwwwwww
(と誠の首)

\(^o^)/

皆殺し編見おわた

気づいたら目から鼻水出てた
これやばいよまじやばい

沙都子よく言ったよ沙都子(´;ω;`)
圭一がかっこよく見えた
最後のほうはみんなかっこよかった

でも部活メンバーみんな死んじゃったんだよなぁぁ
あとクラウドも。。。
あぁぁあぁぁぁぁああああ(´;ω;`)ウッウッ

そして鷹野さんがどう見てもメーテルでった( ^ω^)
Copyright (C) 2008 JUGEM Some Rights Reserved.
Template by AlhaRosa