オワタ\(^o^)/2ッキ

毎日が人生\(^o^)/オワタ

Profile

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Selected entries
Categories
Archives
Recent comment
Recent trackback
MERO
COUNTER
Links
Search
Others


  • 2009.11.17 Tuesday
  • -
  • by スポンサードリンク


  • -
  • -
  • -

\(^o^)/

 

初めて実況なんぞに参加してみますた(^ω^ )

30分でレス1000超えててワロタwwwwwwwwwwww

この火照った三沢を見てアッーしか思い浮かばなかった\(^o^)/

ソース飲んだりタバスコ飲んだりと恋の病(笑)は恐ろしいね^^^^^^^

そして虎に惚れた三沢←結論

テラミサワソスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

\(^o^)/

アヌメオリジナルのコスプレデュエルを見ました*^p^*







凡骨「カッコイイ遊戯と普通の遊戯がいるってことだな」
↑ひどすぎてワロタwwwwwwwwwwwwww

AIBOの「ぃよし、ボクだってかっこいいところ見せてやるぞぉ☆」はこの回で使われてたんですNE



まさかのアッー!

この回だけで88枚スクショ撮ってたキモヲタ乙wwwwwwwww

\(^o^)/



TSUTAYA半額だったから遊戯王DVD借りてきますた(^ω^ )
しかも4本とかねwwwwwwwwwwwww
前借りてたときは週1本1日1話見る程度だったんだけど、今日は1本まるまる(=4話)見てしまった/(^o^)\



しかしあれだ、凡骨の幼少時代(笑)とかテラ犯罪級wwwwwwwww
やばいwwwww見てるだけでぬるぬるしてきたwwwww
間違えた、きゅんきゅんしてきたwwwwwwwwww

でも何故か頭の中に残ってるのはペガサスの声ばかりwwwwwww
遊戯BOYが頭から離れないwwwwwwwwwwwww

\(^o^)/

よーし、溜めた米全部返しますた!
2ヶ月も放置してすみませぬ(´・ω・`)


今日は久しぶりに遊戯王のDVDを借りてきて見たお(^ω^ )
乃亜編以来のアヌメオリジナルです
ドーマ編ですヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ

OPからしてかっこよすぎです(*´Д`*)
夜だってのに一人で奇声上げて騒いでしまった…

平山氏作監は本当ふつくしい(・ω・`*)

\(^o^)/



ちょwwwwwwwwww
迷宮兄弟ktkrwwwwwwwwww

兄のデッキがおいらのデッキ(NTの)といろいろかぶってて噴いたwwwww
スーガ強いよね!ね!

翔くんがすごいがんがってます(☆д・)
ファイトだZE☆ガッチャ!

十代も前向きでいいですNE(^ω^ )

\(^o^)/



マリクvs凡骨やばい
ガチで泣けるんですけどwwwwwwww
まだ始まったばっかりなのにwwwwwww
漫画で読んだときも号泣したがアニメはもっとやばいwwww
結末が分かっているからってのもあるかもしれないが、動くし話すし音楽効果もあるし

tk城之内様を凡骨なんて呼んじゃいけない気がしてきた/(^o^)\

はいはいキモヲタ乙wwwwwwwwwwwwww

\(^o^)/



不覚にもワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マシュマロン眼鏡wwwwwwwwwwwwwwwwww

マシュマロン可愛いよマシュマロン

\(^o^)/



ちょwwwwwwwwwwwwwwww

遊戯王DVD見てたら凡骨が車運転しててガチ噴きしちまったZE☆
お前16歳だろうがwwwwwwwwwwww
免w許wはwwwwwwwwwwwww

あれか、二次元の世界なら何でもありなのか^^^^^^;;;;;

\(^o^)/

08-06-14_07-40.jpg
三幻神キタ━(゜∀゜)━!!
すごく…かっこいいです…

(*´Д`*)


あ、おはよう^^
今日は休日出勤だよー\(^o^)/

遊戯王見て目と脳内の保養をしてから行くお!
ぎりぎりになりそうだけどwww
Copyright (C) 2008 JUGEM Some Rights Reserved.
Template by AlhaRosa