オワタ\(^o^)/2ッキ

毎日が人生\(^o^)/オワタ

Profile

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Selected entries
Categories
Archives
Recent comment
Recent trackback
MERO
COUNTER
Links
Search
Others


  • 2009.11.17 Tuesday
  • -
  • by スポンサードリンク


  • -
  • -
  • -

\(^o^)/

 

ついに念願の賢者になったぞ

画像は2週間前のwwwwww

今は賢者2段です^p^

かろうじてドラゴン組です^p^

ホウキレースは相変わらずビリばっか\(^o^)/

\(^o^)/

 

こっちきて初めてWiFiつないだyp!

なんか無性に対戦したくなってきた^^^^^^^^

マジアカ
1720-1099-2053

ぷよぷよ
3481-0465-9972

持ってる香具師は対戦しよーZE!☆


ぶつもりは完全放置^^^^^^

おうちの中はゴキブリだらけだろうなぁ^^^^^^;;;;;

\(^o^)/



ひぐらしデイブレイク、ようやく開けましたwwwwwwww
これは萌えゲーですね(^ω^*)

元々梨花萌えだったのですが、最近レナ萌えです(*´д`*)
てかどっちも好きです(*´д`*)
てかみんな好きです(*´д`*)

ひぐらし絆とモンハンはまだビニールすらアケテナイ\(^o^)/
積みゲー\(^o^)/ハジマタ

\(^o^)/

マジアカDS楽しすぐる(・∀・)

ゲーセンはしばらく行かなくなってアーケードのマジアカは放置なんですけどねwwww
というかまたスランプになりました/(^o^)\
昇級試験、むずかしいです!><

DSのは、なんか4人までキャラ作れるっぽ
4人びっちり作ってしまった(´д`;)
使いたいキャラがいっぱいいすぎるんだよバーローwwwwwww

初めて男の子キャラ作ったよ(^ω^ )
マテウスくんだよ(^ω^ )
初めて見たときは腐女子がすごい好きそうだなーと思いました
そんな漏れも腐ですサーセン^^^^^

残り3人はみんなおにゃのこで、履いてない子と魔女とツンデレにしました
名前は適当www

また夜更かししそうな悪寒!

\(^o^)/



久々ステマニ(^ω^ )
やりだすと止まらないよ!よ!
指つったけどwwwwwwww

あっせんぶる☆LOVEさんぶるはネ申曲だよね!ね!(*・∀・*)
fripSideサイコーヽ(*´∀`*)ノ

動画の画質悪いな…><
機種変しても所詮携帯か…orz

\(^o^)/



凡骨からメールがキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
嬉しすぎる!また顔がにやけるゥッ!

こちらこそだZE☆
お互い強くなれるようがんがろうじゃまいか(^ω^ )
っと返…し……

…あれ?(^ω^;)
これ返事送れないのかよwwwwwwwwwwww
脳内二次元居住中の俺涙目wwwwwwwwwwwww

\(^o^)/



密林でひぐらしDSの予約してきたよ/^o^\!
DSソフト出ないかなーっと思ってたからウレシス(*´ω`*)

今頃知ったんだが出してる会社の名前、アルケミストてwww
何かワラタwwwwwwwアルケミw

\(^o^)/



パソコンがまたカオスになってきたからいろいろ片付けようと思って昔のフォルダ見てたら懐かしいのがでてきた
これ何年前のだよwwwwwwwwwwwww
今見るとネトゲでも俺様きめえなwwwwwwwww

でもまたやりたくなったお(´・ω・`)
トリスタはラブ化されてからさっぱりわからんぜ\(^o^)/

今MMO大量に蔓延ってるけどなにがいいんだろう
あー時間が欲しい。。。。。

\(^o^)/



ようやくスランプ脱出
上級魔術士になりましたヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ
めっちゃ手伝ってもらったんですけどねwwwwwwww

拉致、教徒人、毒苺たんどうもありがとうございますね*><*

\(^o^)/

遅ばせながらマジアカ5やってきた!!
人大杉ワロタwwwwwwwwwww

稼動したばっかだししょうがないか(´・ω・`)

みんな頭よすぎだよ\(^o^)/
答えるの早いよ\(^o^)/
アニゲとスポーツわかんないよ\(^o^)/

決勝まで進めたのが1回だけだったwwwwwwwwwww
3位でったwwwwwwww( ^^ω)

5では賢者にまではなりたいのう(・ω・`*)
Copyright (C) 2008 JUGEM Some Rights Reserved.
Template by AlhaRosa