オワタ\(^o^)/2ッキ

毎日が人生\(^o^)/オワタ

Profile

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Selected entries
Categories
Archives
Recent comment
Recent trackback
MERO
COUNTER
Links
Search
Others


  • 2009.11.17 Tuesday
  • -
  • by スポンサードリンク


  • -
  • -
  • -

\(^o^)/

 今更な感じもするけど、L-change the world-を見ました(^ω^ )

デスノート関係ねえwwwwwwwwって思ったけど、ストーリー的にはおもしろかったです(^ω^*)

ちょっとぐろーもあったけどwwwwwwwwwwwwwwww

悪役の方々は死んだのかと思ってたらちゃっかり生きてるしwwwwwwわろすwwww

「数学の天才」はニアだったのかwwwwwwwwwwわろすwwwwwwwww

デスノートに超はまっていたあの頃(笑)を思い出してなんか懐かしくなりました(´ω`)

\(^o^)/

ジャンプ読んできた

鰤しか読んでこなかったけどなwwwwwwwwwwwwwwwwww

表紙鰤だたね!相変わらず師匠は苺に自分を照らし合わせてるつもりなんだろうか…(;^ω^)

それはそうと剣八キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
このやろう、おいしいとこもっていきやがって(`;ω;)
やちるも一緒にいるんかな!な!

\(^o^)/

昨日のライフ感想

原作を崇拝してる俺としてはちょっとがっかり。。。(´・ω・`)
展開が早すぎるんですよ
あれじゃしーちゃんが落ちたってこともわかんないよ
しかもしーちゃんは自殺するようなキャラじゃなかったはずだお(^ω^;)

そ し て な に よ り も

リスカをしないアユムなんて!!1
カツミくんも歪んだ性癖じゃなくてただの虫殺しの写メが趣味になっとるしwwwwww
マナもあんまりぶりっこじゃなーーーーい!!
マナはぶりぶりじゃなきゃ!そんなんじゃモノマネ大会されねーぞwwwwwwwwwwwww

未来が一番原作に近かったかな?
これからに期待(^ω^*)
Copyright (C) 2008 JUGEM Some Rights Reserved.
Template by AlhaRosa