オワタ\(^o^)/2ッキ

毎日が人生\(^o^)/オワタ

Profile

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Selected entries
Categories
Archives
Recent comment
Recent trackback
MERO
COUNTER
Links
Search
Others


  • 2009.11.17 Tuesday
  • -
  • by スポンサードリンク


  • -
  • -
  • -

\(^o^)/

 

2ヶ月くらいの赤さんって(*´Д`*)手足むちむち

この子はほっぺもむちむち(*^ω^*)

触ると超絶気持ちいいおwwwwwwwwwwww

嫁の姪っ子ちゃんなんだけどねwwwwwwwww

この写真撮った直後に盛大にうんこ攻撃されましたwwwwww

可愛いから余裕で許すヽ(*´∀`*)ノ  ←何様www

赤さんの着替えとかやらせてもらって本当貴重な体験ですた(´ω`)

くつろぎまくってたわけで、完っっ全に部屋着でサーセンwwwwwwwwwww

\(^o^)/

 

数少ない地元の親友に第二子の男の子が生まれたんだっておヽ(*^ω^*)ノ

ちなみに第一子のおにゃのこの誕生日は昨日だったりwwwwwwww

1日違いとかすごいおね(^ω^ )

そして純粋に一姫二太郎を守っとるwwwwwwwww

よこたん、のぶすけ、本当にぽめれとお(^ω^*)


\(^o^)/

.。・*:;゚+*;:・*。ポ(*゚д゚*)ッッ。*:;*+゚;:*・

にょ(^ω^ )

qpと新宿でポニョ観てきたお!
ポニョが禿しく無邪気で可愛かったZE☆

ほのぼのとしたふいんき(なぜかryで、途中寝そうになった/(^o^)\
退屈だったわけじゃないからなwwwwwwwwwww

おもしろいかおもしろくないかでいったら、おもしろかったでs(・ω・)
あの歌は中毒性あるなwwwwwwwwwwwwww

んで、アニメ雑誌を見たいということで某書店へ⊂二二二( ^ω^)二二⊃

…駄菓子仮死!
全部完全ビニール梱包されてて涙目wwwwwwwwww
ほぼ手を出さず 帰ろうか(´・ω・`)

で、帰りの電車で爆睡こいて駅員に起こされて今ここ^^^
これで2回目です(^o^)

\(^o^)/



また買っちゃったZE☆
即行読んでニヨニヨしてます(^q^)
ちなみにこないだ買った3バク本はラス1(笑)という名の残り1冊のみですた
買っておいてよかったー!!/^o^\

今日は秋葉と馬喰町を歩いて往復したからくたくた
馬喰町とバクラ町って何か似てね?発音的な意味で

もう末期ってレベルじゃねーぞwwwwwwwwwwwww

\(^o^)/



沙織と秋葉に行ってきたよ!ヽ(*´∀`*)ノ
ヲタ話が進みすぎて楽しすぎたwwwwwwww

ドラゴンアイス初めて食った!
今まであの店ではもっふるたんしか食ったことなくてね><
ドラゴンアイスは意外にふわふわしてて軽すぎでした
でもちょうどいい甘さでんまかったです(^ω^*)

そして次は沙織の行きつけのお店っていうグレースコートに連れて行ってもらい、スイーツ(笑)を食してきました
ここはシスター喫茶?になるのか?
メイド喫茶よりたくさん話せました(・∀・)楽しかったです
でも初対面でいきなり「ヲタクですか?」と聞かれて一瞬固まったwwwwww
でもすぐに「はい!キモヲタです!^^」と返答したよ!

そのあとみくその話とかになりまして
「マイミクしようお!」とおっしゃっていただきました*><*
テラウレシスでした(*´Д`*)光の速さでよろしくしましたがな(・ω・`*)
なんか本当初対面とは思えないwwwwwwwwwwwww

スイーツ(笑)もうまかったしまた近々いきたいです(^ω^*)

\(^o^)/

秋葉カラオケおff@パセラ
qpとy2と行ってきますた^^ω

ちょっと早めに秋葉到着して1人でマンガフィギュア物色!
どこにでも売ってるんだがひぐらし罪滅し編と目明し編の4巻を購入!

あとは2人が来るまでぶらぶらしてました
どう見ても普通の服装で来たのにメイドのバイト募集案内もらったり^^^^^;;;
他のオフ会のメンバーと間違われたり^^^^^;;;;;;
頼むwwww早く来てくれwwwwwwと思ってたらタイミングよく合流したZE☆

途中ちょっと寄り道して同人誌見て回ったあとパセラにいきました(^ω^*)
アニメ映像増えてておじさん感動したよ!(*´ω`*)
ギアスとかハルヒまで映像あるんですね
遊戯王も映像コンテンツになればいいのに(・ω・`*)

そうそう、あと9の真似して「俺ルールしなさいっ!」を歌ったよ^^
qpは優しいから爆笑してくれたけどy2はどう見てもドン引きしてた\(^p^)/オワタ

\(^o^)/

昨日はにさくらと中野に行ってまいりました( ^ω^)
ブロードウェイ内は撮影禁止だったので写メはとれず(´・ω・`)
まぁしかたがない

宝の山だたyp!
バーローのセル画が売っててまじ欲しかった><
値段見たら1枚8000円て^^^;;;
高えよバーローwwwwwwwwwwwwwww
とか思ってたらさらなるツワモノが!!1
上段にあった魔女の宅急便のセル画は10万円だた/(^o^)\

遊戯王のセル画はなかった(´・ω・`)
やっぱ遊戯王といえばカードなのかな!かな!
ネ申のカードは1枚2000円で売ってた
やはりな。。。といったところか
ネ申のカード、ラーとオベリスクは売ってたんだけど、オシリスがありませんでした
誰か買ってったのかな
あとブルーアイズもなかった
誰かk(ry

で、その後
ぶらぶらしてたら社長似のショップ店員さん発見!
即九州に報告めるした^^^^^
うpできなくてごめんよごめん
その店でリラックマTシャツ買って帰ってきました

中野のどっかで病気もらったのか、昨日から頭痛が止まらん><
それに時々げろ吐きそうになるだぜ^^;;;;;;;
汚くてさーせん><
食べること大好きなのに胃が食べ物を受け付けないというこの辛さ。。。(´・ω・`)

やはり休日は引き篭もってるほうがいいんでしょうかwwwwww

\(^o^)/



14時くらいに発送したおってメールがキテタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
さすが密林、仕事が早くて感動した!

すごく…wktkします…***^^^^^^***

\(^o^)/

     ___
_  .|火曜日| ___
日|    ̄|| ̄ |月曜日|
 ̄  三┛┓三  ̄|| ̄   三┏(;^o^)┛
    三   三 ┛┓   三  ┛┓

ちょっとは日記らしいことを書いてみようと思う


今日は朝起きて飯食って仕事逝って休憩中は昼飯食いながら昼ドラ見てまた後半戦逝って帰ってきて飯食って絶対彼氏という名の第二の安宅家を見て風呂入って上がってきて今ここ

よし寝る

\(^o^)/



ドラえもんがハレ晴レユカイを歌ってみた
ようつべで見っけた『どらどらユカイ』

あまりに萌えすぎて光る風を追い越す速さで保存した(*・∀・*)

うたってる人もうまいな(*´m`)
Copyright (C) 2008 JUGEM Some Rights Reserved.
Template by AlhaRosa